2010年03月19日

第68回 買ったばかりのiPod用ヘッドホンアンプをご紹介します


iPhoneからも直に聞けます→ダウンロード
(4分43秒)

★iTunesへの番組登録はこのblog左側にある"RSS Podcasting"をiTunesのウインドウでドラッグ&ドロップしてください。


■iPodのオーディオヘッドホンアンプ"AT-PHA30i"をご紹介いたします。

at-pha30i.jpg

見た目はリモコンそのもので再生/停止/音量調整などの基本操作が行えます。

iPodのDockコネクタにAT-PHA30iを接続しお手持ちのヘッドホンをAT-PHA30iのステレオミニジャックに差し込んで使います。

iPod本体からの電源供給ですので別に電池などを必要としません。 音質補正回路を通すことで原音に忠実で高ダイナミックレンジがもたらす広い空間を感じることができるでしょう。

※番組中Juneさんが実際に本製品を買ってiPhone3GSに接続して使用できていますし、他所のWebサイトにもiPhone3G、3GSにおいて使用できている例が散見されました。
ただし株式会社オーディオテクニカ様のサイトには2009年10月現在iPhoneには対応していませんとの記述があるためiPhoneでの使用は自己責任でお願いいたします。




【在庫有り】Audio technica AT-PHA30i WH iPod専用ポータブルヘッドホンアンプ ホワイト


posted by ワンボタンの声 at 02:40| イヤフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。